神様とつながる 開運ごはん
・刊行:2015/9/5
・著者:開運料理人ちこ
・出版:神宮館

・『神様とつながる 開運ごはん』をアマゾンで購入

ごはんをきちんと食べるだけで、運は良くなる!

悩み多き現代。誰もが幸せを求め、パワースポットや風水などを頼り幸運にあやかりたいとしますが、その場だけは安心しても、また変わらない日常生活の繰り返しという方が多いのではないでしょうか。

本書では、「ごはんを食べたら開運できた」「なかなか恋人ができなかったけれど、結婚ができた! 」と数々のメディアで取り上げられ、その独自のスタイルとその料理法が反響を呼んでいる、大阪府枚方市の「御食事ゆにわ」の店長、開運料理人のちこさんが実際にしている運気アップ方法を紹介しています。

日本人が祖先より脈々と受け継いでいる、行事やしきたり。実は多くの運を呼び込む秘密が隠されているのです。

それら行事の中にある「循環の気」をとりいれながら、旬の食材を感謝して余すことなくいただく、新たな開運方法をおさめました。

日常生活の中で簡単にできるだけでなく、習慣にすることによって、よりよい幸せを呼び込む秘訣が満載です。

本文内容
第1章 開運ごはんを作る準備
第2章 神様に応援されるための開運の心得
第3章 四季の神様をお招きするための作法

購入特典
読者ハガキ返信で御食事ゆにわのランチ券を抽選でプレゼント!