2015トリンプ・イメージガールの永田レイナさんが気象神社にブラジャー奉納 - 熱中症ゼロ祈願
2015トリンプ・イメージガールの永田レイナさんが2015年6月17日、東京都杉並区の氷川神社の境内社である気象神社にブラジャーなどを奉納しました。DMM NEWSが報じています

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの企画。

奉納されたのは、「天使のブラ® 極上の谷間」と、6月3日に行った「『熱中症ゼロへ®』プロジェクト公式アイテム トリンプ「天使のブラ® 極上の谷間」発売記念イベント」で、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが顔入れをした巨大てるてる坊主と、発売記念イベント終了後に一般女性たちが胸元さらさらと“熱中症ゼロ”を祈願して「天使のブラ® 極上の谷間」の生地で作ったてるてる坊主。

「天使のブラ® 極上の谷間」は、雨上がりのようなジメジメした時でも、胸元のさらさらが続いて、気分がハレバレし、さらに熱中症対策にもおすすめの商品、とのこと。

今年の女性たちの胸元の快適さが続き、“熱中症ゼロ”になるよう祈願した、とのことです。

御祭神オモイカネもちょっとびっくりかもしれませんが、日本で唯一の気象の神様、気象神社への奉納はピッタリですね。